So-net無料ブログ作成
検索選択

東北道で27台絡む多重事故=吹雪影響か、5人軽傷−福島(時事通信)

 13日午前11時45分ごろ、福島県大玉村玉井の東北自動車道上り線で衝突事故が相次いで発生、乗用車やトラックなど計27台が絡む多重事故となった。車に乗っていた男性5人が胸の痛みなどを訴え病院に搬送されたが、いずれも軽傷だった。
 県警高速道路交通警察隊によると、計6カ所で事故が発生。吹雪のため減速して走行していた乗用車に大型トラックが追突し、横向きになったトラックに次々と衝突するなどした。さらに、事故のため停車した車に後続車が追突するなどしたという。
 現場は平たんなほぼ直線の道路。事故や雪の影響で、東北道福島西IC−須賀川IC間の約56キロにわたる上下線などが一時通行止めとなった。 

【関連ニュース
【動画】東日本高速道路 道路管制センター
【動画】アクアライン探検隊、出動!
東北道で30台絡む多重事故=数人負傷か
広い範囲で強風、積雪=低気圧接近、交通に影響
国幹会議の廃止法案提出へ=高速道建設、審議会などでチェック

<無料低額宿泊所>厚労省、運営費助成へ 優良施設を選別(毎日新聞)
小沢幹事長、無言で町村会館を出る(産経新聞)
「函館朝市で宅配詐欺」浅田次郎さん誇張記述(読売新聞)
歌会始 「光」を題に、皇居・宮殿で(毎日新聞)
<谷垣総裁>「物言えば唇寒し」民主党を皮肉る (毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。